人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台へ

4月になっても肌寒い北風が吹く山形です。

今日は、お父ちゃんの農作業が、とても忙しいのですが・・・

カミサンを筆頭に!?武田家女子チームの以前から要望で仙台へ
ショッピングへ出かけました!

春休み中の仙台は、学生さんらしき弾む笑顔が印象的な皆様が闊歩していましたね!

武田家女子チームのパワーに翻弄されながら、お父ちゃんも十分楽しんできました。

以前は買い物に付き合うのがあまり好きでは、なかった自分ですが・・・

娘たちが授かり、成長を実感しながら、眼を輝かしてショッピングを楽しむ彼女たちの姿は
男親として、何故か!?気分が良いもんです。

スポンサーのお父ちゃんの財布はだいぶ懐が寒くなりますが・・・彼女たちの喜ぶ表情を
眺める度に、仕事への活力が湧いてきます!

また明日から、節約な生活!

でも、心は豊かに過ごしたいですね!
仙台へ_f0041138_2214256.jpg

by mogitori | 2009-04-02 22:14 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31