人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの調律

今日も初夏を思わせる、身体を動かすと汗ばむ陽気の中・・・

我が家のピアノを調律師さんから調律して頂きました。

調律師の‘S‘さんは視力に障害があるものの・・・絶対音感というべき
卓越した素晴らしい感覚と努力のお陰で、この仕事に携わっています。

調律の後は、‘S‘さんのちょっとしたピアノ演奏会!

ユーミンの‘春よ来い‘

映画‘崖のうえのポニョ‘を

指先軽やかに演奏してくれました、楽譜無しで演奏するのだから凄いですよね!

‘S‘さんは多方面においてピアノを通じてボランティア活動を積極的にしています。

私にとって‘S‘さんは天童で最高のピアノマン!です!
ピアノの調律_f0041138_21325575.jpg

by mogitori | 2009-04-13 21:32 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31