人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田家の階段

毎日、子供たちと寝食をともにする部屋の間には階段があります。

気力も体力も充実してる時は軽やかに!

悩みや疲労がたまっている時は足取り重く・・・

階段って、日々の体調をあらわすバロメーターだと思います。

そろそろ!マラソンシーズン到来です!

自称‘筋肉痛好き‘!?な私は、階段の昇り降りで下半身の筋力の状態を
自分なりに判断出来るんです。

仕事の汗と、スポーツの汗は違うと思います!皆さんも楽しく身体を動かしましょう!

美味しいビールが飲めますよ!

やっぱり最後は、ここに行き着きますよね!?アハハ!健康な生活に乾杯!!
武田家の階段_f0041138_21122657.jpg

by mogitori | 2009-04-19 21:11 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31