人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情のシャクナゲ

武田家の庭には、石楠花(シャクナゲ)の花がきれいに咲いています。

亡き父と大親友だった私の仲人で恩人の石堂さんは、武田家でお酒を飲む度に・・・
父との思い出話を沢山してくれるんです。

シャクナゲには、父と石堂さんとの青春の思い出が詰まっていて!

豪快な生き方をした父の側には、石堂さんという素晴らしい友人が支えてくれていた事を
実感します。

父のような志がぶれない人間になりたいですが・・・まだまだ修行不足な私です・・・
私の一番の親友は、確固たる目標と、信念を持ち日々、精進しています。

私は親友の志とは仕事は違うけど、日々追いかけて行きたいと思います。
友情のシャクナゲ_f0041138_20515638.jpg

by mogitori | 2009-04-27 20:50 | 四季

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31