人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年ランニング!?

今やランニングブーム真っ盛り!書店にもランニング関連の書物が
百花繚乱の!?充実ぶりなんです。

私が愛読する‘ランナーズ‘はマラソンやジョギング、走る事を
こよなく愛する方々の草分け的な雑誌です、私にとってはバイブルかも。

お陰様で・・・夏になると太りやすい!?体質なもので・・・

今年の猛暑が更に体重増加に拍車をかけていますよ!?やれやれ・・・
夏生まれ、そして暦のうえでは一番暑い‘大暑‘に、この世に産まれた
私は、夏バテもせず!?毎日ビールが美味しくて・・・

産んでくれた母に感謝の毎日です。

先日、新しいランニングシューズを買いました。

秋のマラソン大会に向けて中年ランニングを楽しみたいと思います

走った後のビールがまた美味いんだよなぁ~!?
中年ランニング!?_f0041138_2123563.jpg

by mogitori | 2010-09-03 21:23 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31