人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒井良二の世界

武田家がこよなく愛する、山形が誇る絵本作家の‘荒井良二‘さんが
山形市内で、個展的な展示会を開催されとラジオで耳にして、さっそく
鑑賞に出かけました!

作品展のタイトルは・・・

‘山形じゃあにぃ~に~2010‘

常に子供心を忘れない創作意欲が、ビシビシ伝わる作風は、鮮やかな
色彩と、ただ素直に作品を創り出す楽しさを感じる素晴らしいものでした。

偶然にも、荒井良二さんとも遭遇しまして!?穏やかな笑顔が印象的で・・・
ますます!荒井良二さんのファンになってしまいました。
荒井良二の世界_f0041138_2050428.jpg

偶然にも!近所で看板業を営む、荒谷のグラフィック・デザイナー‘のM・M
さんがスタッフとして活躍していました!M君勝手にブログに掲載して・・・
ごめんんさい・・・M君の更なる活躍を期待しています!
とりあえず・・・脚立からは落ちないでくださいね! アハハ!
荒井良二の世界_f0041138_20575582.jpg

by mogitori | 2010-09-16 20:50 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31