人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな昼下がり

今日は娘の麻美、息子の新大(あらた)のお遊戯会でした。

私も今年は保護者役員ということで駐車場係りとしてお手伝いを
してきました。

お遊戯会での子供たちの伸び伸びとした満面の笑顔がたまらなく
眩しくて!私の笑いシワも増えた気がします。

お陰様で娘も息子も上手に踊れて!幼稚園の先生方のご指導に感謝
しています、ありがとうございました。

息子あらたは、会場内で迷子!?なり・・・関係者の皆様にご迷惑
をおかけしたようです。

ヤレヤレ・・・

お遊戯会も終わり、子供たちより私のほうが早く帰宅しました。

武田家の廊下には来年の干支のウサギの三輪車が
佇んでおりました・・・

子供たちが帰ってきたらいっぱい、いっぱい!褒めてあげようと・・・
静かな昼下がりに想う自分がありましたね。
静かな昼下がり_f0041138_22221853.jpg

by mogitori | 2010-12-18 22:22 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31