人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も走りました

今日も走りました_f0041138_21193517.jpg

だいぶ寒くなりましたが、ここ数日は穏やかな好天に恵まれている
山形です。

夜になると北国山形はぐっと冷え込みます・・・

今夜は、普段走る国体公園ではなく、一般道路を10キロ程度走って
きました。

走り始めは身体も凍えていてスローペースで走り、2キロくらい走る
と身体も温まり徐々に本来の走りに近づいてくるんです。

走る事は・・・今の自分の体調や気力のようなものを推し量るもの
なのかもしれません。

今夜は少し身体が重かったけど、走り終えた時の身体は心地良い
疲労感に包まれていました。

お陰様で今夜も無事走り終えて・・・

我が家の目の前の交差点やガソリンスタンドやスーパーの光が綺麗だった
のでした。
by mogitori | 2010-12-21 21:20 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31