人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく食べよう!

久々の!?あがらっしゃいの更新でございます。

連日、飲み会や、会議、剪定作業も忙しくなってきて・・・
夜は眠くてしょうがありません。

あまり無理をせずに過ごしていきたい所存です。

先日、冷蔵庫に余った焼きソバ麺があったので、オム焼きソバを作りました。

出来た途端!?次女、麻美がお父ちゃんの顔を書く!と言ってオム焼きソバ
へケチャップでお絵かき奮闘中の画像なんです。

どれが眼でどれが口でどれが鼻か??解らないほど!?お父ちゃんを男前!?
に書いてくれました。

ぎっしり焼きソバが詰まったオム焼きソバをみんなで分けあってペロリ!!

楽しく食べるって素敵です。
楽しく食べよう!_f0041138_18335637.jpg

by mogitori | 2011-02-19 18:34 | 料理

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31