人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山に出かけよう!

先週の日曜日の山形県内は快晴!

愛するカミサンと子供たち3人と姪っ子の二人を連れて天童高原へ出かけました!

長女‘桜‘は初めてのスノーボードに悪戦苦闘で・・・スイミングの疲れもあって
早々にリタイヤ・・・

次女‘麻美‘は前日の土曜日もお祖父ちゃんから連れられて滑ったので二日連続の
スキー三昧!若干5歳ながら!持ち前の体力のお陰でメキメキと上達中です!
もう一人でリフトに乗れるんです!わが子ながら凄い!

息子‘新大‘(3歳)は、ひたすら!?雪原を駆けて!重力に身を任せてソリ乗り
を楽しみました。

雪山の美味しい空気を吸いながら楽しむウインタースポーツは北国に住む私たちの
恩恵そのもです。
雪山に出かけよう!_f0041138_20173360.jpg

桜おねぇちゃんと新大がソリで疾走中の画像です!
雪山に出かけよう!_f0041138_2020324.jpg

広大なゲレンデは息子‘新大‘にとってはパラダイス!お父ちゃんも、こよなく
愛するスノーボードを久々に楽しみました。
by mogitori | 2011-02-22 20:17 | 四季

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31