人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日々と暑中見舞い。

いつも‘あがらっしゃい‘のブログへお越しくださる皆様へ
暑中見舞い申し上げます。

どんだけ!?あなたは!?ブログ更新をサボってるの?って云う
くらい・・・久しぶりの投稿です。

お陰様で家族共々、元気に過ごしております。

これからも‘あがらっしゃい‘ブログを末永く宜しくお願いします。
夏の日々と暑中見舞い。_f0041138_2234234.jpg

7月31日・・・仙台へお出かけしました、勇んでショップへ歩くカミサンと
子供たち!お父ちゃんのサイフはその後・・・悲鳴をあげました!?
夏の日々と暑中見舞い。_f0041138_2263350.jpg

8月4日・・・鶴岡の湯の浜へ海水浴に出かけました!お父ちゃんが早速!?
子供たちから砂に埋められ!?何故か!?股間に凄い突起物が・・・!?
海水浴のお客様から沢山の笑いを頂きました。
夏の日々と暑中見舞い。_f0041138_221163.jpg

息子‘新大‘(あらた3歳)も海を満喫!
夏の日々と暑中見舞い。_f0041138_22122624.jpg

次女‘麻美‘も大ハッスル!!
夏の日々と暑中見舞い。_f0041138_22145888.jpg

麻美が8月8日にお陰様で6歳になりました!感謝・・・
by mogitori | 2011-08-12 22:15 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31