人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまの金曜日

今日から本格的にラ・フランスの収穫を開始しました!

ラ・フランスはとても果実重量が重い果物なので、コンテナでの運搬が
大変なんです。後日、詳しくブログでお伝えしますね!

昨日、小学校の修学旅行に出かけた娘が無事に帰ってきて・・・すぐに!?
スイミングの練習に出かけて、9時過ぎにようやく家でまったりの時間を
過ごしておりました。

愛猫‘ポッチ‘も、桜と一緒にリラックス・・・

桜は岩手への修学旅行で買ってきた南部せんべいを美味しそうに食べていました。

お疲れさまの金曜日が・・・ゆっくり過ぎていきました・・・。
お疲れさまの金曜日_f0041138_22132785.jpg

by mogitori | 2011-10-14 22:13 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31