人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッド・デッキでお弁当

晩秋に近い山形は、里に近い山々も紅葉し始めました。

週末ですが、娘‘桜‘(小6)の昔でいう学芸会、現在は荒谷小学校なので
‘荒谷っ子発表会‘として、演劇や楽器演奏、合唱を鑑賞してきました。

表現豊かで、笑顔をまじえつつ、少し恥ずかしく!?活き活きとした子供たち
の表情がとても眩しかったですね・・・

発表会後、親子でお手製のお弁当を食べる企画でカミサンと桜は和気あいあいと
過ごして来たようです。

桜だけにお弁当をこしらえると、下の子供たちの麻美と新大がヤキモチ!?をやく
ので、優しいカミサンは二人にもお弁当を作ってくれて!

お父ちゃんと、三人で天高く馬肥ゆる(オヤジ肥ゆる!?)秋の晴天のなか、ウッド・デッキで
美味しいお弁当を頂きました。

家から一歩出ただけのウッド・デッキですが、外に出ただけで!?食べ物ってすごく美味しく
なるから不思議です。
ウッド・デッキでお弁当_f0041138_20364233.jpg

美味しいお弁当を食べた後、まだまだ体調のすぐれない愛猫‘ポッチ‘と農家にしてみれば
最良の恵みである、秋の陽光をふんだんに浴びて過ごしました。
ウッド・デッキでお弁当_f0041138_2040225.jpg

by mogitori | 2011-10-29 20:40 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31