人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々

今日の山形は夜半に降った雪がやんで・・・とても気持ちの良い晴天に
恵まれました。

今日のお父ちゃんは大忙し!

午前中は果樹園の剪定のお仕事。

お昼は、息子‘新大‘(あらた)保育参観!息子と美味しい給食を一緒に
食べてきました。
忙しい日々_f0041138_2237435.jpg

子供たちに大好きな野菜は?との質問コーナーで新大は・・・
ニンジンが好きです!と答えてくれました!
忙しい日々_f0041138_22393489.jpg

子供たちの笑い声や純真な声が飛び交う幼稚園の空間は何度訪れても私に元気を
あたえてくれるんです!

今日は忙しい一日・・・。

農業関係の会議・・・。

小学生の子供たちの組織の会議・・・。三つの事業をお父ちゃんはこなしました。
by mogitori | 2012-02-17 22:46 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31