人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい陽射し

今日は久しぶりに温かい陽射しに恵まれました。

春休みで家族全員が家におりますので、とても!?とても!?賑やかです。

本日は、お父ちゃんが剪定しているサクランボ畑へ麻美と新大(あらた)が
応援!?に参上しました!?

「おとうちゃぁ~ん!」って。私を呼ぶ声が、果樹園に響く声を聞いたら・・・

何気ない普通の日常の出来事なのに・・・

なんだかとっても嬉しくて、この瞬間の思い出をきっと生涯忘れないだろうなぁ~と
思いました。

子供たちは、果樹園を縦横無尽に走り回ったり木登りをして過ごしました。

ただ普通にソンプルに愛する子供たちと過ごせる事に感謝です。
温かい陽射し_f0041138_19585583.jpg

今年の大雪で折れてしまった大枝に乗る息子、ユラユラ揺れるバランス感覚が
楽しいみたいです。
by mogitori | 2012-03-29 20:01 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31