人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花

武田果樹園の桃の花がようやく咲きました!

桃の花の特有の、まさに桃色な花の色彩は!鮮烈に眼に飛び込んでくるような
素晴らしい姿で咲いてくれています。

桃の花の香りは爽やかでとても清々しいんです!

私の母校、天童第一中学校に、長女‘桜‘がお陰様で入学しました。

中学の校歌には、~「桃の花匂う夜明けに~」というフレーズがあるんです。

娘‘桜‘も思春期を迎えて、だいぶお父ちゃんとの会話が少なくなり・・・
寂しいのですが・・・

これからの光輝く!青春の時間を有意義に過ごして欲しいものです。

私も娘に負けず!?若い気持ちで!?何事にも頑張ります!
桃の花_f0041138_20292069.jpg

by mogitori | 2012-05-01 20:29 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31