人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水・光・彩

ゴールデンウイークの山形は連日の雨降り・・・

ようやく今朝の9時過ぎに雨が止みましたが、これからの予報はまだまだ
降水確率が高いようです。

少しだけ、空も明るくなってきた瞬間があったので私の愛機‘リコーデジタルⅡ‘で
武田家のお庭や果樹園を撮影しました。
水・光・彩_f0041138_10342449.jpg

4月末に開花したサクランボの花は、連日の温暖な天気のお陰で満開になりました!
今年も美味しいサクランボが実ることを願っています。
水・光・彩_f0041138_1037151.jpg

武田家の庭には色々な種類の紅葉が植えられていて、この時期に葉っぱがしだいに
広がってくるんです。
水・光・彩_f0041138_10394873.jpg

ウラジロの花も華やかなピンク色が、雨の雫を帯びて綺麗に咲いてくれています。

雨の水で潤った植物が・・・

光の恩恵を受け輝き・・・

彩りのある優しい姿を・・・

私の心と身体に享受してくれています。私の住む荒谷は良い季節を迎えています。
感謝・・・。
by mogitori | 2012-05-04 10:46 | 四季

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31