人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と夏至とサクランボ

本日は、武田果樹園へ‘こばと保育園‘の子供たち総勢50名をサクランボ狩りに
ご招待しました!

今年のサクランボはお陰様で出来が良く大粒で!

子供たちが頬張るサクランボが、小さいクチに入るのを眺めていると・・・やたら!?
大きく!サクランボが見えました。

満面の笑顔で喜んで食べてくれる光景を眼にして・・・

私のライフ・ワーク。

山形の子供たちに美味しい果物を食べさせたいという気持ちが・・・少しでも伝わっって
くれているのかなぁ~と・・・祈っている自分があります!

夏至の陽光を浴びた・・・

屈託のない笑顔の子供たちは・・・

日本国のかけがえのない世の宝です。
子供と夏至とサクランボ_f0041138_204815100.jpg

by mogitori | 2012-06-21 20:48 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31