人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽と猫とコーヒー

日本列島に大きな寒波がやって来ましたが・・・

荒谷には、あまり大雪も降らず、穏やかな日々を過ごしています。

今日も朝から朝陽が差し込んでいるコタツの上には愛猫‘メル‘(雌5歳)が
朝陽を浴びて気持ちよさそうに佇んでいました。

年末に・・・愛猫‘ポッチ‘(雄一歳)が急病を患い天空へ旅立ってしまいました。

悲しみに暮れた年末でしたが・・・‘メル‘がいつも私のそばにいてくれて私を
慰めてくれました。
朝陽と猫とコーヒー_f0041138_2046277.jpg

毎朝、飲んでいるドリップ・コーヒーの深い香りは・・・
優しい朝陽と溶け合って、冬の静かな時間がゆっくり流れています。
朝陽と猫とコーヒー_f0041138_205081.jpg

by mogitori | 2013-01-28 20:50 |

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31