人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の近況、日々、感謝。

また・・・そして、また・・・お休みばかりしていた‘あがらっしゃい‘ブログです。

最近は台風!そして台風!今年は幾度となく台風が日本列島に襲来していますね。

武田果樹園では、ここ20年来、私の姉がお世話になったご縁で・・・

先日、激甚災害に見舞われた、伊豆大島の障害者施設の皆様に、サクランボとリンゴ
の季節に果物をお届けしています。

被災された日本じゅうの皆様にお見舞い申し上げます。

武田家では・・・

姉の‘恵美ちゃん‘の手術も無事終えまして、経過も良好で退院してから、もうじき一ヶ月
になります。
山大病院の先生やスタッフの皆さんにはとてもとても良くしてくださりありがとうございました。

先日、台風26号が過ぎ去った後日、子供たちと運動公園へ出かけました。

天高く澄み切った空に映える、紅葉を迎える前の樹木の淡い緑の色彩がとても綺麗でした。

色々な出来事を・・・日々過ごす事が人生なのですが・・・子供たちや家族の笑顔が・・・
やっぱり私の生きる原動力になっています。

日々、お陰様で・・・忙しく過ごしていられる事に感謝です。

ブログの更新も頑張ります!アハハ!?
私の近況、日々、感謝。_f0041138_2052435.jpg

by mogitori | 2013-10-20 20:52 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31