人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する武田家の空間

台風18号の被害もなく、安堵した・・・山形です。

しかし・・・

台風19号も発生していて・・・秋は台風の心配が尽きない日常です。

先日の土曜日に、修復作業をしていた我が家のウッド・デッキが生まれ変わり
ました!

土台の基礎部分の木材を重点的に補強して、なるべくウッド・デッキが長生き
出来るような努力を施しました。

木材や塗料を購入した店員さんも、『木材は正直ですよ!』と・・・・・
お手入れの重要性を教えてくれましたので!

入念に、防水、防虫剤入りの塗料を塗り込みました!

修復作業中は、慣れない!?仕事なのに・・・楽しくて!楽しくて!無我夢中の
時間を過ごしました。

完成した日の夜は、家族でやっぱり!?バーベキューをして楽しみました。

天国の息子も喜んでいると思います。    感謝。
愛する武田家の空間_f0041138_211364.jpg

by mogitori | 2014-10-06 21:00 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31