人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね・・・

荒谷は一日寒かったです。

晴れ間があった日中も雪が舞い降りたクリスマスです。

サンタさんから!?プレゼントされて!子供たちは大喜び!

こんな、けなげな笑顔をあと何年眺められるんだろう・・・?
私には愛する家族がいてくれて幸せです。

世界中には、恵まれない子供たちや、病気で苦しんでいる子供たち
戦争の戦火におびえる子供たちが数多く存在します。

全ての子供たちに・・・

愛する気持ちを抱く、全ての皆様にメリー・クリスマス!
クリスマスですね・・・_f0041138_20544737.jpg
♪♪♪RYUICHI SAKAMOTO~~Merry Christmas Mr. Lawrence♪♪♪

by mogitori | 2014-12-25 20:55 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31