人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモンの日

小学3年生になる甥っ子とサッカーゲーム対戦するのが大好きな
日常ですが、私が小学校3年生で父は他界しました。
ホルモンの日_f0041138_2130364.jpg

今日は父の命日・・・こよなくホルモン系のお肉が大好き
だったから、6月9日は毎年ホルモン系のお肉を焼いて
仏前に供えます。だから武田家の今日はホルモンの日です。

甥っ子も姪っ子も桜もホルモン大好き!

父は偉大です!父が健在な皆さんは、もっと父と語らいましょう!

そしてたくましく四人の子供を育てくれた母に感謝する1日ですね。
by mogitori | 2006-06-09 21:33

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31