人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンは楽しい!

今年の年明けから武田家ではまっているスポーツが
バドミントンなんです!

甥っ子のお誘いで運動公園で始めたのが、きっかけで。
カミさんと子供たちと楽しんでいるんです。

先月には、カミさんとダブルスを組んで!?
ビギナー対象の大会に参加しました。

やれば、やるほど!?

シャトルを打てば打つほど!?

バドミントンは楽しく!奥が深く!爽快な気分に
なれるんです。

以前から誘われてはいたんですが・・・

47歳のオヤジが!?

今月から一念発起して!

天童市にある、バドミントンクラブに入会して
しまいました。

しかし・・・

あまりにもレベルが高い会員の皆様と一緒
なので・・・悪戦苦闘の連続です。

でも楽しい!!もっと!もっと!上手になりたいので
練習に励みたいと思います。

バドミントンに導いてくれたS・Nさんに感謝です。
バドミントンは楽しい!_f0041138_18235667.jpg

私の愛用ラケット、ヨネックスアークセイバー2i
軽くて使いやすい入門用ラケットです。
by mogitori | 2016-10-25 18:26 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31