人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の収穫

昨年から縁があって桃(川中島)を栽培することが出来るようになりました。
昨年は試行錯誤!?今年は病害虫との闘いと不作・・・なかなか
桃を美味しく育てるのも大変で面白い事に今年は体感しました。
果樹農家を生業としているプロとして、まだまだ経験不足ですが・・・
来年から本格的に武田果樹園の産地直送のラインナップへ顔を出す
予定です!荒谷の地が育んだ桃は、やっぱり濃厚な甘みと香りが最高!
私も満足に仕上がった‘川名島‘でしたね、感謝。
今年は収穫が終わりましたが、来シーズンに向けて精進したいです。
桃の収穫_f0041138_21362043.jpg

by mogitori | 2008-08-26 21:36 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31