人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走のお仕事

武田家の師走の大掃除期間は築37年の我が家をキレイに
すべく!?マイペースに続行中です。

本日は、廊下にワックス塗りました、廊下に掃除機をかけて、水ぶき
をしてからワックスを塗る作業は、お盆前と師走の2回するようにしています。

古い廊下になってしまいましたが・・・ワックスを塗る事でとても気持ちの良い
廊下に変身する事が心地良いのです!

西日が、ふんだんに照り射す武田家の廊下を眺めて、愛機‘GRデジタルⅡ‘で
苦労して得た廊下の光沢を撮影しました。

しかし・・・子供たちが縦横無尽に走り回る武田家の廊下は明日にもゴミだらけに
なると思います!?ヤレヤレ・・・
師走のお仕事_f0041138_20342689.jpg

by mogitori | 2008-12-27 20:43 | カメラ

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31