人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のアトリエ

絵を描くことが大好きな‘桜‘は日々、鉛筆、色鉛筆、筆を通じて、自己表現を
しています。

二階にある円形の大きいテーブルは桜のアトリエ!画用紙にむかう娘の表情は真剣です。

感受性の豊かな頃の娘たちは、色々な可能性を秘めながら成長しています!

私も、しなやかに・・自分らしくまだまだ勉強中だと痛感するんです。

あ~もう遅い!

あ~もう齢!

あ~無理!

あ~頑張るのが恥ずかしい!

色々な事柄で自分自身から逃げている事柄が多いですが・・・少しずつでいいから新しい空気
を吸い込むような新鮮な気持ちを常に持ちたいと思います。

40代を目前にして私はまだまだ良い意味、走り続けたいと思います。
娘のアトリエ_f0041138_20102555.jpg

by mogitori | 2009-02-12 20:10 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31