人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクランボ狩りへ、ようこそ!

週末はお陰様でサクランボ狩りのお客様で賑わいました!

障害者施設の皆様のボランティアとしてサクランボ狩りの
サポートとして約40名の大学生が来園してくれました。

若さ漲る笑顔は、私に元気を頂きました!

先行きが見えない不況の波が押し寄せ続ける世の中の現状
ですが・・・

若者が元気なように、働き盛りの私たちも元気で若者の牽引力
に、ならなければ!日本は元気なれないと思います!

私も沢山の皆様から支えられて、今の自分があります。まだまだ
未熟な自分ですが!?少しずつ・・・果物を通じて社会貢献ができる
人間になりたいですね。
サクランボ狩りへ、ようこそ!_f0041138_2038374.jpg

by mogitori | 2009-06-22 20:38 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31