人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りで焼き鳥

今夜は、子供たちはカミサンの実家へニ連泊で
お泊り。

ばぁちゃんは、愛する外孫の顔を見たくて!?何故か・・・
赤飯をこしらえて出かけました。

日々、賑やかで騒がしい武田家ですが・・・

夕方から、私の時間が空いたので、気持ちよく10キロ程度
走ってきました。

夕食は、冷蔵庫に余っていた鶏肉があったので、焼き鳥が
晩酌のお供です!

ニンニクとみりん、醤油、一味唐辛子で味付けした焼き鳥と
自家農園で育ったネギは、抜群の好相性!

収穫したてのネギは、とても甘いんですよ!

昨夜は、大好きな友人と楽しく飲んで色々な語らいに時間を
忘れて過ごしました!

キートンさん、いつも酔っ払いの送迎ありがとう!  感謝。
独りで焼き鳥_f0041138_2233220.jpg

by mogitori | 2009-11-22 22:03 | 料理

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31