人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に親しむ

先週の日曜日、子供たちと天童高原へ出かけました!

娘‘桜‘と甥っ子のお兄ちゃんはスキーでかっ飛んで!

新大(あらた)と麻美はソリでかっ飛びました。

気分屋な娘!?麻美は、今日は絶対スキー練習しない!と・・・
言っていたくせに、ソリ乗りに飽きたら、スキー乗りたい!の言葉。

リフトのオジちゃんに、ご足労おかけしながら!?

プルークボーゲンで、転びながらも滑り降りる事ができました。
スキー二回目での上達に!子供の運動能力って凄いです。

家路に着き、ビデオに写る娘の姿に、沢山褒めてあげました。

2月も下旬近くになりましたが・・・もう少し雪に親しむ時間を楽しみ
たいと思います。

まだまだ滑り足りない!?スノボバカ親父な私があります。
雪に親しむ_f0041138_2101935.jpg

by mogitori | 2010-02-17 21:00 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31