人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫しました、その2

今日の山形は、4月上旬並みの気温で13度まであがりました。
山形も春です!

昨日、捻挫負傷後、再度、病院へ診察に出かけました。

主治医の先生は、もう松葉杖は使用しなくて大丈夫なんですか?と・・・
歩ける私を見て、キョトンと!?していました。

お陰様で、捻挫特有の痛みや、足首の不自由はありますが・・・
剪定作業に復帰する事が出来ました。

主治医の先生は、全治三週間の診断で、無理をして患部を動かせば完治は
遅れます!とのこと。

しかし!

果樹の樹木たちは、今年も温暖化の影響か?生育がジェットコースターの
如く進んでいます。

焦っても、自然の摂理には、とうてい敵いませんので・・・

捻挫の足首と仲良く!?しながら生活する日々が続きそうです。

愛するネコと共に、あるががまま・・・なすがまま・・・全てを受け入れて・・
日々、生活していきたいと思います。
捻挫しました、その2_f0041138_20354351.jpg

by mogitori | 2010-03-12 20:35 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31