人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日西風

今年もお陰様で、鯉のぼりをあげまして気持ち良さそうに
空を泳いでおります。

カミサンのお父さんは、女の子二人を授かったのですが、男子
に恵まれなかったので・・・

天国へ旅立った長男‘緑生‘(りょう)が産まれた時には、たいそう
喜んでくれました。

もし孫が生まれたのなら、大きい鯉のぼりを上げる事が夢だったそうです!

時を経て・・・

神様から頂いたが如く次男‘新大‘を授かりました。

新大は、とてもおじいちゃんに似ているんです!

今日の荒谷は、西から吹く比較的温かい風が吹く一日。

本日も子供の成長を見守る風が荒谷には吹いていました・・・

本日西風_f0041138_229559.jpg

by mogitori | 2010-05-01 22:09 | 四季

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31