人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~

山形は夕方早くに雨が降り出しました。

明日は次女‘麻美‘が楽しみにしている幼稚園の遠足の日なんです・・・

早速、娘はテルテル坊主を作って、窓にぶらさげました。

大人になると・・・

夜も眠れないほど、ドキドキ・ワクワク!する事って少なくなってしまいますが
子供たちの無垢に受け止める感受性は素晴らしいと、しみじみ感じます。

私たち大人も仕事や雑用に忙殺されがちな毎日ですが・・・
ちょっとした事でいいから!ドキドキ・ワクワクを見つけて日々過ごしたいですね。
あした天気になあれ~_f0041138_18532090.jpg

by mogitori | 2010-05-19 18:53 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31