人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る事の喜び!

今年も‘蔵王みはらしの丘健康マラソン‘10Kに
参加してきました。

初秋らしい澄み切った青空のなか、重い身体を!?
ゆさゆさ、ドタバタと走ってきました。

結果は、昨年より若干早いタイムでゴール!10キロ参加者
50数名中、13位という結果でした、反省としては・・・
大会前までの体重コントロールに尽きます。

もっと体重が絞れていたら、もう少し上位にあがれた気がします。

なにはともあれ、この大会のスローガンは!

競わず・楽しく・自分に挑戦・いい汗を!なんです。

走る事の喜びを満喫してきました!

子供たちも、‘お父ちゃん頑張れ!‘と紙に書いて応援に大ハッスル!
応援してくれる家族に感謝です。
走る事の喜び!_f0041138_17563260.jpg

by mogitori | 2010-09-26 17:59 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31