人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の水晶山

今日は、水晶山の祭典があるとカミサンのお父さんから聞いて、また
水晶山へ登山に出かけました。

カミサンのお父さんが水晶山の氏子代表になっていて、登山道の管理
を一手に引き受けて管理しているんです。

新緑の素晴らしい色彩と山の新鮮で、まろやかな空気に包まれて気持ち
良く登山をしてきました。

大気が安定しない今日は、いきなりの雷雲がやってきて・・・
下山中は雨降りになってしまいましたが、神格化された霊場である水晶山
へ出かけて、見えないパワーを頂いた気がします。

大好きな友人、K君も一緒に参加してくれました。K君!また秋に登りましょう!
秋は体育の日が登山予定だそうです。
新緑の水晶山_f0041138_20202423.jpg

by mogitori | 2011-05-08 20:20 | 四季

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31