人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にしみる曲

いつも音楽は私のそばにいてくれます。

地球上に存在する音楽は、生きている人間に限りない高揚感や癒し、音楽を
聴いた人にしか解らない感受性を引き出して、心に染み渡る素敵な存在です。

最近のお気に入りの曲は・・・

山田洋二監督作品の映画‘学校‘で使用された‘富田勲‘さん作品である・・・

‘幸せっていうのは‘という曲が私のヘビーローテーションなんです。
この曲を聴いていると・・・

心が穏やかになれて、自分自身の受け皿が広く深くなるような大らかな気持ちに
なれて心地良いんです。

皆様は、映画‘学校‘を観た事ありますか?

俳優‘田中邦衛さんの魅力が最大源に引き出された傑作です。

私にとって、この映画は人生のバイブル的、映画です、心がじっくり、ゆっくり
温かくなって・・・優しい涙が溢れる素晴らしい映画です。
by mogitori | 2011-10-17 23:16 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31