人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔く

荒谷の桜が咲いたのは、つい先日!?と・・・思いきやバタバタとサクランボ、ラ・フランス
桃、リンゴの花たちが咲きました。

まさに百花繚乱の言葉のような花々の姿はとても潔く咲いてくれていました。

現在の日本は潔さがあるでしょうか?

日本の政治を左右するような大物政治家の裁判の空しさ・・・

中小企業の皆さんが汗水流して積み立てた企業年金を軽く扱う金融業界の危うさ・・・

いくら考えても!?原発事業は後世に不毛の負荷を与える化物なのに・・・原発を取り巻く
人々や政治家の皆さんが情報統制している事の愚かさ・・・

相変わらず、煮えきれない論議を続けて迷走する、消費税、TPP問題の政治家の他人事さ・・・

全ての政治に関する責任を負えないリーダーシップのある政治家のいない日本国の憂い・・・。

日本人の心の象徴の桜を眺めたら・・・

私の役目は‘果樹振興‘!

子育て!です!

小さい!?私ですが、私なりに日本が良き国になれるように潔く生きていきたいと思います。
潔く_f0041138_21451237.jpg

by mogitori | 2012-05-12 21:45 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31