人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカレーが食べたい!

今日はお正月が明けて、一番の晴天に恵まれた山形でした。

私はお陰様で、愛するゲレンデ天童高原で新雪と戯れる幸せを
満喫しました。

本日。

カミサンと子供たちが、ようやく4日ぶりにカミサンの実家から帰って来ました。

帰って来た子供たちに・・・今晩は何が食べたい?と聞いたら・・・。

口を揃えて!?カレー!と子供たちの言葉に発奮して!

お父ちゃんは喜んで!カレーを作りました。

母が漬けた青菜漬けと、カレー風味の野菜の酢の物が相性抜群です!
やっぱりカレーが食べたい!_f0041138_21115289.jpg

by mogitori | 2013-01-05 21:12 | 料理

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31