人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春光に映える部屋

山形も、だいぶ春らしくなりました。

武田家の庭先に咲く、福寿草も咲き終わって・・・もうじき私の大好きな花・・・。
水仙の花芽が顔を出してきました。

今夜は、春、特有の強い低気圧の影響で雨と風が夕方から強くなってきました。

カミサンと子供たちは、カミサンの実家にお泊りなので・・・普段賑やかな武田家が・・・

雨音が妙に!?静かに響く夜を過ごしています。

今夜も美味しいお酒を頂いています・・・

お陰様で剪定作業で疲れた身体の五臓六腑に染み渡り!?今夜も安らかな!?
眠りにつくことでしょう! アハハ!晩酌最高!

そして翌朝は・・・・

東側から豊富に差し込む朝日を感じて・・・目覚めの時を迎えます・・・

早起きが苦手な農家な私ですが・・・

元気に起きて!農作業が出来る事に感謝なのです。
春光に映える部屋_f0041138_2035350.jpg

by mogitori | 2013-04-06 20:36 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31