人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじりんご完売しました。

お陰様で武田果樹園のふじりんごを完売させて頂きました。

たくさんのお客様から、甘味と酸味のバランスが良くて!
食べ飽きないという!お褒めのお声を多数頂きました。

来年も美味しいりんご作り、果物作りに精進したいと思います。

感謝・・・。  武田果樹園 武田 仁
ふじりんご完売しました。_f0041138_21361344.jpg

ふじりんごは・・・密入りが多すぎても日持ちが悪く、軟果しやすくなり・・・
新鮮な状態で食べられません・・・
今回の画像くらいのりんごの密入りが適度な密入りだと思います。
by mogitori | 2015-12-23 21:40 | 果樹園

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31