人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く水面

ゴールデン・ウィークも最終日。

今年は春先の4月から今まで・・・
季節の流れが速くて!?

農作業が目が回る!?ほど・・・忙しい日々を過ごしました。

今年は公私ともに忙しい一年になりそうす。
健康に気をつけて乗り切りたいですね・・・

ようやく、果樹の剪定作業も終了しまして少しだけ気持が
軽くなりました。

ゴールデンウイーク中は、これといったレジャーには子供たちを
連れて行けず・・・・ごめんよ!子供たち!

今日は、午後から荒谷の母なる河、立谷川沿いのサイクリングコースを
走って来ました。

新緑の樹木を揺らす爽やかな風が心地よくて気分最高!

近年、川沿いに植えられている芝サクラが有名になり脚光を浴びている
立谷川で子供たちは水遊び!

子供たちの笑顔を眺めていたら・・・だいぶ疲労で蓄積した心と身体が
すぅ~~~っと抜けていくのを感じましたね・・・

輝く水面がとてもきれいなのでした。 自然の恩恵に感謝です。
輝く水面_f0041138_1843499.jpg

by mogitori | 2016-05-08 18:50 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31