人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・ラフランス!

昨日、11月12日に山形県上山市(かみのやまし)で
開催された自転車イベント!

ツール・ド・ラフランスに参加してきました!

県内外の自転車愛好者が集まるんです!

上山市の温泉宿や歴史深い観光地を巡るコースや。

親子で楽しむコース。

自然豊かな上山の丘陵地を疾走するコースがあり!
30キロ、60キロコースがありました。

私は60キロにエントリー!しました。

お陰様でロード・バイク仲間の皆さんの励ましの
お陰で!心配していた膝の痛みもあまり無くて!
とても!とても!気持ちよく走れる事が出来ました。

上山市の丘陵地の頂上付近で・・・坂道をヘロヘロ!?
になって登って・・・たどり着いたら・・・

素晴らしい上山市の田園風景が一望出来ました!
西南に面する丘陵地帯には素晴らしい葡萄畑があり!

天童市で果樹農家をしている私にとっては・・・
この素晴らしい環境は、羨望の気持ちが溢れる
豊穣な環境の場所なんです。

上山市はワイン醸造が盛んなのがうなずけます。

おもてなしされた!ラ・フランスも美味しかった!

開催企画された上山市の皆さまと関係者。

沿道で応援してくれた皆さま。

自転車をこよなく愛する皆さま。

ロード・バイクに導いてくれたS・Kさんや・・・
チーム輪昇の皆さまに感謝申し上げます!
ツール・ド・ラフランス!_f0041138_21295641.jpg

by mogitori | 2016-11-14 21:30 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31