人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ろう!

今日は‘娘‘桜の運動会!走って、飛んで、大声出して!30℃の
炎天下の中、頑張って来ました。
80m走競技に張り切って出場した‘桜‘は、シューズが脱げてしまい
最下位・・・実はお父ちゃんも小学校時代、シューズが脱げるアクシデント
で苦い思い出があるんです。妙なめぐり合わせってあるもんですね・・・

しかし、一生懸命、応援する姿や、リレーの選手で必死に走る姿が愛しく、
沢山、褒めてあげました。 次女、‘麻美‘のふっくらとした足が今回の
あがらっしゃい画像。 子供たちには一歩一歩元気で歩んで欲しいです。
そして、わたしも長生きしたいから、ジョギング、エアロバイクで走ろう!
走ろう!_f0041138_23374619.jpg

by mogitori | 2006-09-09 23:37 | ひとりごと

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31