人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶山へ

天童市川原子地区はカミサンが産まれ育った地域なんです。
この地域には太古の昔から存在する修験の山、水晶山登山に
チャレンジしてきました。
数多い史跡を案内してもらいながら、登る時間はとても有意義でした。
甥っ子と娘‘桜‘も一緒に1時間超の登山を楽しみましたが・・・下りでの
膝が笑う!?足の感覚は凄まじいものがあり!?さすがに修験の地に
ふさわしい過酷な登山道でした。
でも、頂上で食べたお弁当とコーヒーは格別でした!翌日には激しい
太ももの筋肉痛!!!私の身体も心もまだまだ修行の身だと実感しました。
水晶山へ_f0041138_22221868.jpg

by mogitori | 2008-10-15 22:22 | 日々の出来事

あがらっしゃいとは、どうぞ家にお入りくださいという温かい方言の言葉、武田果樹園にどうぞあがらっしゃい。


by mogitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31